2010年02月07日

menu8の写真アップしまーす

「オイシイオンガクmenu8」の写真をアップしましたー。
(2010/4/26 編集)

***

ひんやり寒い冬空が広がっていた一日でしたが、
今回も沢山の方にご来場いただけましたー。


  20100109_01.jpg
  由苑のスタッフの方が書いて下さった看板。嬉しい。


この日は出演者の方々、全員ギター一本シンプル弾き語り。
それぞれの個性がバーンと出てはりましたねー。

トップはオガサワラヒロユキさん。
彼の魅力、歌声・楽曲の良さはもちろんですが、
クールなのだけど、内に秘めたものがとても熱い。

何もかもを見透かすような、澄み切った眼差しをされる時も。
時間を忘れるくらい濃密な唄を聞かせて下さいました。

みなさんもすごい集中力で、全身を耳にして傾けているような。

  20100109_03.jpg

  20100109_05.jpg

 20100109_04.jpg
 儚さと強さ、対局にあるものを同時に感じさせるような。 そんな印象。


次は藤原弘尭さん。
彼は立ち、でのステージ。
「オイシイオンガク」というイベントタイトルにちなんだMCなど(ありがとうございます!)
楽しい話で場を和ませて下さいました。

時に優しく、時に激しく!とてもふり幅の大きい曲達。
由苑にいる人達全員に向かって心の底から唄う姿、すばらしかったです。

  20100109_06.jpg

  20100109_07.jpg
  本棚が似合うなぁ・・・と見ていて思いました。

  20100109_08.jpg
  気持ちがぐぐっと引き込まれるステージ!


最後は原田茶飯事さん。
「オイシイオンガク」には2度目の出演です、ありがとうございます!

曲間や、曲の導入部分のMCが毎回おもしろいのですが、
今回もまた会場をばんばん沸かせてはりました。
トレードマークのベレー帽をおもむろに取り、
頭髪無いんじゃないか疑惑を一蹴する場面も。

一曲一曲にストーリー性があるのも楽しく、
ハリのある歌声が気持ちよく会場に響きわたっていました。

  20100109_09.jpg

  20100109_11.jpg
  MC(みんなと、コミュニケーション)中。

  20100109_10.jpg
  会場中に笑顔満載で、すごく素敵な時間でしたー。


当日は振る舞い甘酒&振る舞い黒豆もご用意しましたが、
概ね好評だったようで嬉しく思います☆

お正月のゆるい空気も手伝って、リラックスして楽しんで頂けたのではないでしょうか。

ご来場下さった皆様、ありがとうございました!
オガサワラヒロユキさん、藤原弘尭さん、原田茶飯事さん、
すてきなステージをありがとうございました!
由苑スタッフのみなさん、サポートしてくれた友達にも感謝です!
写真を提供してくれたのはkanahoさん。素敵な写真をありがとうございます!

次回の「オイシイオンガク」は、夏の予定です。
楽しみにお待ち頂けると幸いです◎
その前には南堀江knaveとの合同企画、「Night Lovers Walking」もありますので、
そちらもチェック頂けるととても嬉しいです。

最後に、由苑にいたアイドルにゃんこの写真を。
ほんとにかわいかったです!

  20100109_12.jpg
  ピーナッツって言うんだって。

***

今回出演頂いた方々のHPは以下。
敬称略でしつれいします。

今後のライブ予定等、随時更新されていますので
みなさん是非チェックして下さい!
(オイシイオンガクでのセットリストも、それぞれ上げて下さってますー)

  ◇オガサワラヒロユキ http://ogasawarahiroyuki.com/

  ◇藤原弘尭 http://www.geocities.jp/fujiwara3150/

  ◇原田茶飯事 http://homepage3.nifty.com/sahanji/top.html



posted by オイシイオンガク at 15:09| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | menu8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。