2010年12月31日

ご挨拶

どうもです。
menu.11の出演者紹介の間に
するっと差し込み、な感じですいません。

12月31日です。
1年、はやいですね。

今の時間、皆さんはガキ使ですか?
紅白ですか?
それとも元気よくお外へ飛び出しカウントダウンイベントですか?

私はカウントダウンイベントをチョイスしてみましたよ。
そろそろ、ふらふらと出かけようと思いますよ。
(ガキ使はもちろん高画質で録画中。オールザッツと共に新年明けてからダラダラ見ようって魂胆です)


さて、
あらゆるものは、1年1年でぴったりと終わる、とか
1月1日にはゼロクリアされてる、とか
そういうものでは全然ないので。

締めくくり過ぎるのはどうか。
ですので、軽ーく、いきましょう。

というのも振り返って色々書こうとしたら
軽く2万字とか超える恐れがあるため自粛しました。

- - - -

今年一年、本当に、ありとあらゆる方々にお世話になりました。
心より、御礼申し上げます。

本っ当に、

ありがとうございましたーー!!(大声)

来年も、どうぞ、

よろしくお願いしまーーーす!!!(大声)

『オイシイオンガク』 コニシ"コイケ"ナオ より
posted by オイシイオンガク at 19:59| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/177814201
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

