2012年06月30日

chocolatreのレコ発!7月2日@梅田シャングリラ

ブログ更新、随分ご無沙汰しておりました。
4月にgolfのアルバムツアーがあって、5月にユメオチレコ発大阪があって、そしてもう明後日は7月です。早いもんですね!

何をしていたかというと、ごく普通にワタワタと仕事をしていた訳ですが、10月以降のイベントの企画、HPリニューアルの準備、新しいイベント立ち上げに向けての諸々を並行して進めておりました。
もう少し落ち着いたら、溜まっている写真のアップやお知らせ等々が出来るはず。

頑張って進めたいと思いますー。


今回のお知らせは、表題にもあるとおりchocolatreのレコ発大阪公演の告知!です。
ブッキング等のサポートを少しさせて頂きました。

開催は7月2日の月曜日です。
もう日が迫っておりますが、間違いなく素敵な夜になると思いますので、皆さん是非ぜひ遊びにいらしてください。

ご来場、お待ちしておりますー!

▼▼▼


choco_blog.jpg


chocolatre Release Tour
「Toi Toi Toi !!!」


7月2日(月)梅田Shangri-La

open 18:30 / start 19:00
adv.2500 / door.3000(+1drink)

出演: chocolatre
      早瀬直久(ベベチオ)
      寺前未来

▼▼▼

続きも是非読んでくださいねー。
(プロフィール等ご覧になれます。)- - - - -

chocolatre
choco_blog.jpg

2005年、大阪を中心に始動。
スウィートな歌にスタイリッシュな雰囲気を持ったピアノトリオバンド。
JAZZ ・キャンディポップ・スウェディッシュポップなどのフレーバーをさりげなくブレンドさせた薫り高いお洒落サウンドを展開。

2012年4月、前作から2年ぶり待望の3rdミニアルバムリリース「Toi Toi Toi !!!」をリリース。

しかしメンバー3人、ステージでよく笑う。
これぞchocolatreの醍醐味。

official HP

- - - - -


▼ 早瀬直久(ベベチオ)

Hayase_blog.jpg

1977年生まれ、おとめ座B型。芸大生の頃に制作していた自主映画の劇中曲を書いたのをきっかけに作曲を始め、2000年に『べべチオ』を結成。
自主制作CDを完売させた後、3枚のミニアルバムの発表を経て、上野樹里主演映画『幸福のスイッチ』の主題歌「幸福のスイッチ」やJR東日本CMタイアップ曲「恋の中」などを収めた1stフルアルバム『ちょうちょ』をリリース。
そして2011年にはFM802の4月度邦楽ヘビーローテーション楽曲に選ばれた「キーワード」を収録した2ndフルアルバム『リビングのデカダンス』をリリース。
様々な制作やライブに精を出す傍ら、アルバムエキスポをはじめとするRe:Sとのコラボや多岐にわたるソロ活動も展開中。

official HP

- - - - -


▼ 寺前未来

teramaemiki_blog.jpg

関西を拠点に全国で活動中のシンガーソングライター。
老若男女に好まれるその楽曲は鮮やかで、ドラマティックな映画のワンシーンのようでもあり、聴く人の昨日の出来事のようでもある。声に魅了される人も多く、ボサノバのカバーアルバムへの参加やTV-CM への楽曲 / サウンドロゴ提供でも活躍している。
ライブでの評価が非常に高く、SOLDOUT となることもしばしば。たくさんの協力者を得ながら、喜び勇んで歌い続けている。

official HP

- - - - -

こんな素敵な組み合わせ、ありそうでなかなか無いと思います!
梅雨明け待ちのじめじめも一掃できそうな心地よい夜、一緒に楽しみませんか?

ご予約はショコラトルのHPから、もしくはオイシイオンガクでも受付可能です。
oicmusic99@gmail.comまで、お名前と人数と連絡先を明記の上送信下さい。

皆様のご来場、心よりお待ちしております!!


少しだけ余談を。
今年4月に発売されたショコラトルのアルバム「Toi Toi Toi !!!」に寄せられている沢山の素敵コメントの中で、個人的にお気に入りはクラムボン・伊藤大助さんからのもの。


「僕がひそかに寄せる恋心をよそにショコラトルが大人になっていく。軽やかに澄んだ佇まいそのままに、強くて優しくなっている。それがどうしようもなく嬉しくて寂しいから「きれいになったね」なんて恥ずかしげもなく伝えたい。」


キュンと来ませんか、これ?
ほんとすばらしい。

この"キュン"加減ってのが、まさにショコの出す音に包まれた時に感じる"キュン"と似てる気がするんですよね。
たまんないです。

ショコラトルのサイトで、アルバムへの全てのコメントがご覧いただけます。
是非チェックしてみてください。
音を聴いた事が無い方でも、ショコラトルがどういうバンドか、少し思い描くことが出来ると思うので◎
posted by オイシイオンガク at 00:49| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/278051406

この記事へのトラックバック
×

